« 研修が終わって・・・ | メイン | 10/23ゼミ報告 »

10/9 ゼミ報告

朝晩めっきり涼しくというより寒くなりました。カレンダーの残りの枚数が2枚になりこれも寂しくなっています。そろそろ今年のまとめ、来年に向けてのことを考えないといけないのかなあ。気持ちはなかなか動きません。ゼミは理事会の開催のために報告のみのゼミでした。それにしても最近ゼミでいわゆる「お勉強」をしていないなあと思います。新しいこと、新しい概念を考える、システムを考えるとき、まず本を読んだり、それから文献を調べたりしました
。最近はエネルギーが足りていません。愚痴になりました。どこかエネルギーを充填する必要があるかなあと感じています。刺激、外圧、大歓迎です。 ゼミにもお越し下さい。

(松岡奈保子)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿