« 木ゼミに遊びにきてください! | メイン | 6/12ゼミ報告 »

木ゼミ報告ブログ版

先週は診療後の夜に、ウエルビーイングに水・木・土・日と四日も来なければなりませんでした。その合間の金曜日はゆっくり出来るかなあ、と思ったら旧友からの酒のお誘いがあり、博多駅近く、西本前代表の医院の近所の”十徳屋”まで出かけなくてはなりませんでした。
松岡代表にそう言ったら、「私はそれに加えて今週の月曜日まで連続で来ましたよ」とのこと。にも拘わらず35周年本の執筆者会議で決まった事とその前の編集会議との内容の差に一部の方から不満が出たり、その修正の必要があったりと、心身ともに休まる暇がありませんでした。
川上はともかく、松岡代表には健康を損ねて欲しくはないので、ボチボチ動いて欲しいと願っております。
先月号のデンタルダイヤモンドに、会員の築山先生が過去に中村譲治先生に相談に行ったら、「先生、自分で全部やろうとし過ぎるんやない?皆に任せてみたら?」と言われて気が楽になった、云々をインタビュアーに答えられていました。
あんまり頼りにならない我々ですが、松岡代表も、他のメンバーに任せて少し休まれることをご提案します。先生に倒れられたらウエルビーイングには致命的です。
(せっかく、ここまで書いたんで、ウエルビーイングニュース原稿に流用しようかなあ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿