« 医歯薬の”あかねちゃん”来る! | メイン | はめられた・・・ »

10/11木曜ゼミ報告

家に帰り着いてから書いてます。藤田です。10人以上でジャンケンして負けたら悔しいですね。今までジャンケンに負けて云々・・とみんな書いてるのを見てなんて大人げない奴らだと軽蔑していましたが、やっとその気持ちがわかりました。

口腔衛生学会に参加して以来、どうも体調が悪く、昨日は久々に38度までが上がりました。今日も車で出発しましたが、運転がやばそうだったんで若宮インターに車を泊めて高速バスで来ました。そんな私にブログを更新しろという血も涙も無い集団に出会えて幸せです。

若宮インターの下に個人でやってる駐車場があるんですけど、機械も何にもなく、民家の玄関に置いてあるかごに300えん入れるシステムになってます。いつ行っても小銭がゴロゴロしてていつ回収してるのか謎ですが、庭が妙に小奇麗だったりするんで、人間って正直だなあと思います。都会では想像できないでしょ。

あ、そうそう。今日は都会から森田健太郎君が来ました。誰?って方もいると思いますけど、面倒なので紹介しません。子どもも生まれてWBの会員の先生の医院で勤めることも出来て幸せそうでした。つまんないですね。

福歯大の学生見学の方が早速ゼミにも参加されました。カワイコちゃんで、川●先生が下の名前をメモ帳にメモっていました。ゼミ後は飲みに行ったみたいです。私は行けませんでした。病み上がりですから。田舎者ですから。藤田です。

で、私がそうまでして行った理由は行動科学の本が今度出るんでその会議のためでした。今日やっと内容がわかりました。来週の水曜までにラフスケッチを完成させないといけないようです。無理!?っぽいけど、頑張ります。星岡先生は頑張らないけど諦めないそうです。頑張るか諦めるかどっちかにして欲しいですね。

帰りの車の中でアイスを食べました。歯磨きして寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/382

コメント

木曜ゼミに初参加しました、福岡歯科大学5年の山川です。
病院実習の一環で昼間、診療風景を見学させてもらえたことがきっかけとなりました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ちょこちょこ顔を出して、何かのきっかけやヒントを自分なりに探っていきたいと思います^ー^
実習等で遅れることしばしばですが、これからもよろしくお願いします。

ゼミ後の飲み会も楽しかったです♪飲みすぎたかな・・・
ありがとうございました。

おお!そのカワイコちゃんですね。ご丁寧にコメントありがとうございます。
ゼミ後の飲み会も楽しかったんですね。参加したかったなあ。
またいつでも来てくださいね~

コメントを投稿