« 今日はお天気 | メイン | ライブ »

梅のきれいな夜に

 久びさ登場のにしもとです。日曜日に中学卒業以来初めて会った友人と福岡の太宰府へ行きました。43年の月日は友人には(私にも!)老いももたらしましたが、それぞれが過ごした豊かな時間も積み重ねていましたっ!!福岡(太宰府)は今、梅が一番きれいな時節です。早春の樹の花には、冬の寒さや孤独に耐えて咲いた凛とした美しさがありますね。
 今日のゼミは、主に歯周病健康教育用CD「Make A Smile」改訂版の検討、ホームレス者歯科保健の今年の活動、「ひとくちプロジェクト」サポーター募集についての話し合いをしました。「ひとくちプロジェクト」は、今年度のウェルビーイングの19つのプロジェクトのうち、重点プロジェクトの4つの中で、共感・賛同し参加したいプロジェクトに寄附・協力をお願いするものです。プロジェクトの活動が進み、会員の地域だけでなく社会に役に立つものを創りたいと思っています。ぜひ、ご参加下さい。
 今ウェルビーイングはゼミが終わって、全員で総会資料作成作業をしています。作業も何でも楽しくしてしまうのはやっぱりウェルビーイングですね。会員にはNEWS3月号といっしょにもうすぐ届きます。
楽しみに待っていて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/443

コメント

同級生と会うのはいつも楽しいですね。今週末ハマも小学校の5年生のときの同級生と久しぶりに会います。楽しみです。彼が生物生態学会に出席するので福岡にこられます。ちょっと学会ものぞいてきます。自由集会が54もあるのですって。ウェルビーイングも35年。様々な出会いがあり、様々な人が仲間として活躍してきました。これからさらにオープンプラットホームとして出会いがあり、そこで何かが化学反応し、それから何かが始まる場になればいいですね。

同級生と会うのはいつも楽しいですね。今週末ハマも小学校の5年生のときの同級生と久しぶりに会います。楽しみです。彼が生物生態学会に出席するので福岡にこられます。ちょっと学会ものぞいてきます。自由集会が54もあるのですって。ウェルビーイングも35年。様々な出会いがあり、様々な人が仲間として活躍してきました。これからさらにオープンプラットホームとして出会いがあり、そこで何かが化学反応し、それから何かが始まる場になればいいですね。

コメントを投稿