« 2010年2月、3月のゼミの予定 | メイン | 2010.3/11 ゼミ報告  »

2010.2.20-21 オープンプラットホーム&総会を行いました。

こんにちは。いわいです。

20日にオープンプラットホームというみんなで集い・語りあうイベント、21日に総会を行いました。

全国から会員の先生が集まってくださり、久々にゆっくりといろいろな話ができ、とても楽しい会となりました。また、オープンプラットホームには福岡歯科大学の学生さんも多数参加してくれたので、新鮮な意見が聞けたのも今回の会の良かったと思うところです。

総会の様子は、藤田先生のホームページにも紹介されていますので、ご覧下さい。

http://www.fujitasika.jp/weblog/2010/02/npo_5.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/666

コメント

20日はお世話になりました、和歌山の小畑歯科でお世話になっています小谷と申します。
オープンプラットホームにはじめて参加させていただきました。ノートと背広を準備していったのですが、予想とは違った会でびっくりしました。
ウェルビーングとは何ぞや、という夜中2時の話はとても印象にのこりました。
死を見つめて生きること。歳を取らない努力をするのではなく、いかに歳を取るか努力すること。

これから麻酔科、口腔外科と研修させていただくことになっていますが、ウェルビーングという観点を自分のベースと出来るように日々心掛けたいと感じました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿