« 10/9 ゼミ報告 | メイン | 自由集会開催のお知らせ »

10/23ゼミ報告

 10/23ゼミは医歯薬出版から石飛さんを迎え、35周年記念本の大詰め打ち合わせを行いました。執筆者個別の校正も順調に進んだようで、ほどほどの宿題となったようです。筒井は校正後の書き換え原稿のボリュームが大きすぎ、やや多めの宿題をいただきました。
 さて、秋も深まってまいりましたが、公衆衛生学会(福岡)、日F会議全国大会(大分)の準備、日本歯科医師会8020運動20周年記念口腔保健フォーラム(小倉)の報告、アイランドプロジェクト(奄美)、学校歯科研修、ホームレス歯科などの検討等々、秋の木曜ゼミは盛りだくさん!! 
 以上の内容は、調整してスケジュールを組み、会員の皆様に案内します。是非参加下さい。参加者はそれぞれの担当者から新たな情報をもらい、担当者は参加者からアイデアをいただきwell-beingへの糧にしたいと考えています。秋の木曜日をオープンプラットホームで楽しみましょう。その後はちょっと大名界隈へ。(2回目のじゃんけん負け・筒井)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/542

コメント

Just wanted to say hey, and nice site :).

コメントを投稿