« 今日の事務所 | メイン | 11/29ゼミ報告 »

11/22ゼミ報告

 今日の担当はハマです。
 明日は勤労感謝の日。今日は診療室に園医をしている保育園の園児がお花を持ってやってきてくれました。かわいい子どもたちが毎日ちゃんと歯を磨いているよ、とかみてみてと一斉に口を開けて見せてくれてまるでつばめの子が母つばめに口をあけて餌をねだる風情もありましたが、とても嬉しい光景でした。
 というわけで今日は祭日の前の日。そのせいでしょうか?ゼミ参加者の平均年齢がかなり高めでした。参加者は中村譲治、西本、川上、松岡、事務局村田、そして関東からWBの仲間の神崎先生が参加くださいました。ゼミを早く終わってさっさと飲み会をしようと頑張ってゼミを早じまいしてしまいました。(こんなことでいいのか!!!!!)ゼミでは来年に向けてマンパワー、資金、いろいろ不足気味でもありますが、なんとか勘張ろうというところで協議をしています。まずは飲み会でパワー充填です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿