« 花冷え?? | メイン | »

5/10 ゼミ記録

来年はウェルビーイングも35周年になります。
記念事業も開催予定ですが、今回のゼミでは「明日からできる診療室での予防歯科」の進化版(仮称:35周年記念本)の検討をしました。
着々と執筆者が決まりつつあります。

私が生まれるよりも前からあるんですよね、ウェルビーイングって。
こうやって毎週木曜日に集まったとすると、約1700回ゼミが開催されたことに・・・。
今日から毎日ゼミを開催したとしても約5年近くかかるんですね。
それだけ歴史があるゼミに参加でき僕は光栄です!

来週は、川上先生より高齢者についての学会発表のたたき台を検討しますので是非皆さんもおこしください。

以上、昨日めでたく32歳を迎えたやまもとでした。
お父さん、お母さんありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿