« 木ゼミにおいで下さい | メイン | 5/10 ゼミ記録 »

花冷え??

桜の花の寿命は短い???もう福岡の桜は青々とした葉っぱが大きな顔をして茂っています。5月の連休に向けてツツジの花がほころび始めました。とはいえまだまださむーーーい日もあります。花冷えというのでしょうか?
今日のゼミはプロジェクトの協議事項が少なく、ルーティンの仕事の確認をしました。ニュースの校正をしました。最近はニュースとホームページを連動させて多くの方々に知ってもらおうと考えています。ホームレスの歯科検診の記事は紙面の限られたニュースよりホームページで写真など多くの情報を掲載する予定です。また高校、幼稚園・保育園での検診もどんどん進んでいます。幼稚園・保育園でのサポートも社会的な役割、使命を考えてシステムを構築しようとしています。
さて夜もふけてちょっと気温が下がってきました。4月の平均気温はちっとも毎日の実感を表していないなあ。さて社会にも平均という概念が通用するのかなあ????実態にあうのかなあ?wBも平均でない活動をしていくのかなあとブログを担当しながら考えています。
(松岡 奈保子)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿