« オープンプラットホームin福岡と総会 | メイン | 11/16ゼミ »

今日は見学コース

こんにちは。いわいです。
今日は、山本未陶ちゃんがタカ君を連れて事務所にきてくれました。「ウェルビーイングニュースの表紙に載っている子ども」さんです。以前あったときは、小さかったのに、今日はしっかり自分の足で歩き、「あんぱんまん」(と言ってるつもりらしい)と言葉も話し、とってもかわいかったです。もうすぐ1歳半健診だそうです。

今日は午後から見学コースです。鳴門市から歯科医師3名、スタッフ2名で見学コースに参加されます。見学コースは随時受け付けておりますので、ぜひ皆さんもご参加ください。

↓ 4回の屋上はそらまめの種が蒔かれました。そらまめは種を半分出した状態で蒔くそうです(譲治先生談)。温室はあまり変化はありません。

200611110946000.jpg  200611110946001.jpg 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿