« 7/10 ゼミ報告 | メイン | 7/24ゼミ報告 »

7/17ゼミ報告 バドミントン

今日のゼミは4人でチョー寂しかったです。でもみんなで和気あいあい35周年の本のタイトルを考えました。予防歯科という名前を残すか、ウェルビーイングという単語をつかうか?私の個人的な意見としてはウェルビーイングという単語を使いたいと思っています。それとスタッフ、一緒とかいう言葉も気に入っています。タイトルとかどんな風につくられるのでしょうか?とりあえず気に入った言葉をつないで作るのもいいかなと思いました。
個人的なことですが誘われていたバドミントンにようやっと重い腰をあげて参加しました。筋肉痛で日頃運動をしていないという実感も十分に味わいました。今の生活の中で全く使っていない筋肉がどれかがわかります。見上げるということをやっていないようで首の後ろが一番痛いです。空を見上げること、星を見ることを今からちょっとやってみたいなと思っています。

(松岡 奈保子)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿