« 2/1 ゼミ記録 | メイン | 明日はオープンプラットホームです »

2/8ゼミ報告

 初めて書きます。ゼミも久しぶりだったんですが、当たってしまいました。何故久しぶりかというと、総会の準備をなにもしておらず、このまま総会はこわいなと思って出てきました。今日は九歯大から2人の学生(5年生)が参加しました。1人は福井、もう1人は何と山形出身です。さてゼミの内容ですが、総会の準備も着々と・・。オープンプラットホームの準備もほぼできました。後は当日の盛り上がりに期待しましょう。その後の懇親会も楽しみです。最後に、中村G先生から秋田鳥海町の住民参加型の地域歯科保健のプロセスと結果の報告がありました。OPPAモデルの完成型をここに観ることができます。今年はOPPAモデルが全国で花開くことでしょう。梢さんはなんと6月の世界健康教育会議at Vancouver, Canadaの発表が決まりました。もちろん英語です。その後の英語論文も楽しみです。
 あまりまともすぎて面白くない話になってしまいましたが、気ぜわしい日々を送りながらの心も忘れてしまいそうな筒井でした。オープンプラットホームでみんなの顔を見るのを楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿