« 福岡は花盛り | メイン | 4/20 ゼミ報告 »

ブログの更新担当者はじゃんけんで決まります。

ブログを開設して数週間になりますが、
現在、更新の技術を身につけたメンバーは3名のみです。
そのため、なかなか更新ができていません。

そこで、どうしたら更新できるのか?を木曜ゼミで話し合いました。
その結果、これからは、
ゼミの終了直前にじゃんけんをして、
負けた人がブログにその日のゼミの報告や感想を書くことになりました

じゃんけんで毎回担当が変わるので、
いろいろな視点の記事が掲載されて読む人もおもしろいかな?と思っています。
今週のゼミから、毎週ブログが更新される予定です。
どうぞご期待下さい。

内容は、まだまだ未定なので、
・こんなことを書いてほしい
・この人にブログに書いてほしい

などのリクエストや意見があれば、
コメントに書いて下さいね。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/20

コメント

期待しています。

コメントありがとうございます。
ゼミの様子や内容が伝わるように、
いろいろと工夫していきたいと思います。
また、きちんと更新が続くよう頑張ります。

自分は、明日、山口の検診のため今日のゼミは、途中までしかでれませんが、来週からじゃんけんに参加します!一回目のブログ楽しみにしています。

コメントを投稿