« 8/28ゼミ「 | メイン | ニラの花 »

9/4ゼミブログ

数年ぶりにゼミに参加した未陶です。ブログじゃんけん初参加で負けました。じゃんけんは弱い方じゃないのに疑問でしたが、他の方のコメントをみて気合い不足だったことに気づきました。ゼミ後、星岡先生が作って下さった「幼稚園・保育園のサポートマニュアル」を見ながら、星岡先生退職後の対応を確認しました。1時間以上にわたり分厚いマニュアルを解説してもらい、学生になった気分で楽しかったです。・・・なんて気楽なコメントをしている場合ではありません、がんばらなくては。皆様にも検診や検診時の記録、講話などお願いすることがあるかもしれません。その時はご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します!(山本 未陶)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿