« またジャンケンに負けて | メイン | 6/1今日のゼミ »

今日も雨

こんにちは。いわいです。
今日は、福岡は激しく雨が降っています。
九州南部は早くも梅雨入りしたらしく、ちょっぴり憂うつです。

今日は大阪のファシリテーター養成講座を開催予定でしたが中止になり、
来週の東京の健康教育実践セミナーも未だ受講希望者がかなり少ない状況です。
受講を希望される肩はまだまだ受付中ですので、
ぜひ6/3−4健康教育実践セミナーをご受講ください!
内容は即明日から使えるとてもわかりやすいものになっています。
今後は、多くの方に研修を受講してもらえるような宣伝や工夫が私たちの課題です。

ちょっぴり暗い気分になることもありますが、
そんな気分をふっとばすような勢いで、
事務所のメダカや朝顔はすくすく成長中です。

見えないくらい小さかったメダカの赤ちゃんたちも、
今では1センチくらいになり、元気に泳ぎ回っています。
総勢30数匹にも増えました。

一方、朝顔の方も子どもの手のひらほどの葉っぱをたくさんつけ、
すくすく上へ上へ伸びていっています。
毎日、成長している姿を見ると、私たちも元気になってきます。

↓今日は遠景を撮ってみました。
P252iS0032244407.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/46

コメント

Over de voor- en nadelen van het afsluiten van een lening zonder BKR-toetsing.

コメントを投稿