« 福岡市NPO活動推進補助金報告会 | メイン | ホームレス者歯科相談 »

木ゼミブログ

みなさま、お久しぶりです。
ウェルビーイングの沼口千佳です。
今日のゼミ終了後、ホームレス、35周年記念本、商品開発それぞれの
会議が時間をかけて行われました。
これからカタチになっていくものばかりです。
全国のみなさま、どうぞ楽しみにしていてください。

最近、定期健診デビューをした1歳の女の子がいます。
診療室の金魚を見ながらの歯みがきをとても喜んでいました。
先日お母さんが自身の定期健診に来られ、家での仕上げ磨きのことを
話してくれたのですが「金魚がいないから」と言って逃げるそうです。
「金魚、飼うかな・・」という話になって一緒に笑いました。
今年、診療室の金魚はまた卵を産みました。
もう孵化して、今は譲治パパが毎日お世話しています。
大きく成長してきたら、またみなさんに見てもらえます。
みなさん、それも楽しみにしていてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿