« 幼稚園保・保育園サポート始まる | メイン | 嬉しい便り »

5/15ゼミ報告

こんにちは。いわいです。
今日は久々にじゃんけんに負けました。最後に譲治先生に破れたのが特にくやしいです。

今日のゼミ終了後、理事会があるため木曜ゼミは早く終わりました。幼稚園・保育園のTBIの報告、地域保健の報告、講義の報告などがありました。今月発売を開始した「Make a Smile講演編」は注文が殺到しています。ホームページに商品の紹介を載せていますので、ぜひご覧下さい。よろしくお願いします。

今日は私は久留米大学の看護学科で非常勤講師のお仕事で3年生を対象をお話ししてきました。お昼からの授業で眠そうな子も多かったのですが、実際のビデオなどを見てもらうと興味をもってみてくれていました。やはり映像はインパクトがあって伝わりやすいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿