« 11/29ゼミ報告 | メイン | 今週末は東京で研修会 »

12月になりました。

こんにちは。ついに12月になりましたね。
今朝の福岡は非常に肌寒く、スカートを履いてでかけたものの、あまりの寒さに思わず家に引き返しジーンズに履き替えて出社しました。

さて、ウェルビーイングでは毎年恒例の忘年会を予定しています。
皆様方と暖かいお鍋を囲みながら、楽しい時間が過ごせればと思っています。
「最近ウェルビーイングにはご無沙汰しているな・・」という皆様にも、
ご参加いただければ嬉しいです。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

なお、準備の関係がありますので、出欠のお返事は早めにいただけると助かります。
〆切は、12月12日(木)とさせていただきます。よろしくお願い致します。
お申し込みはメールでお願いします。  npo.wellbeing@gmail.com←クリック

日時:12月20日(木) 19:30より
場所:波乗り三太(福岡県福岡市中央区大名2−1−5 SGビル4F)
アクセス : 天神西通りKFC角を曲がり、1階がABCマートさんのビル4階
参加費:開業医 6,000円、その他 5,000円、学生 2,000円 
※2次会は地下室を予定しています。2次会からの参加も大歓迎です。
幹事:山本、岩井

↓ 畑には春菊、温室には水菜と青梗菜がすくすく育っています。

20071201104439.jpg    20071201104453.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿