« 屋上は畑。 | メイン | 12月になりました。 »

11/30ゼミ

こんにちは、星岡です
早いもので今日から12月です。寒さから毎日の自転車通勤もだんだんときつくなってきました。
昨日のゼミでは、来年度の組織改編、編成について話し合いが行われました。二手に分かれグループワークを行い、全体の大まかな枠組みや方向性が見えてきました。次回のゼミでも引き続き検討していきます。

またゼミには、すまいの会の安達さん、ホームレスの調査をされている大分の垣田先生、大阪の水内先生が来訪されました。あまりお時間をおとりできませんでしたので、また何かの機会にお話が聞ければと思います。

 12/21(木)には、ウェルビーイングの忘年会がありますので、是非ご参加下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿