« 季節はずれの朝顔 | メイン | 台風の影響 »

10/12 公開セミナーの報告

こんにちは。いわいです。

昨日、福岡県歯科医師会館で、
NPO法人ウェルビーイング公開セミナー「ホームレスの歯科保健支援を考える」を開催しました。
50名の方が会場に来てくれました。
セミナーでは、安達先生(すまいの会)より福岡の現状の報告、中久木先生(新宿連絡会医療班)からは新宿での10年間の取り組み、福田先生(長崎大学)からは大阪での調査報告、渡邊先生(松浦診療所歯科)からは大阪での具体的な取り組みをお話しいただきました。
先生方の取り組み対する情熱や思いが伝わるステキな講演会でした。
講演いただいた先生方、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

終了後は、一宝軒で1次会、その後事務所地下室に場所を移して、2時まで交流会を行いました。
今回、学んだことや出会いがどんなふうにかたちになっていくのかとても楽しみです。

CIMG1706.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/158

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/12 公開セミナーの報告:

» ホームレスの歯科保健支援を考えるセミナー from 藤田歯科医院のブログ
10/12(木)19:30より福岡市でNPO法人ウェルビーイング主催の公開セミナ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿