« 今日は、大雨 | メイン | 先週は学会でした。 »

一年の半分をすぎて

今日はゼミに来る時とっても明るかった!!日が長くなったなあと思いながらゼミにきました。そういえば夏至が過ぎて昼が一番長い季節になりました。今日のゼミではビアパーティの予定がたちました。そういえば今年も半分すぎたなあと思いました。
話が変わりますが健康教育学会が終了しました。ウェルビーイングの授業も検診、ブラッシング指導の事業だけでなく経営のことも考えないといけない時期になりました。さて半年、関東でのワークショップも開催に向けて若い会員がパワーアップしてきました。高齢者の歯科保健グループも具体化に向けて始動しようと話しました。さてみなさん、この一年どんな実りのある年にできるか、これからがウェルビーイングの活動も本番です。どうぞ協力宜しくお願いします。(松岡)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿