« 久々の更新 | メイン | 1/31ゼミ »

1/24ゼミ報告

1月24日のゼミは、年が明けて初めての参加になりました、福岡すまいの会の安達です。
今年もよろしくおねがいします。

帰ってすぐに投稿するつもりでしたが、すっかり忘れてしまってました。
申し訳ございません。
歳をとるのは素敵なことですが、困ったこともあるようで…。

さて、24日のゼミの大半は記念本の編集会議に割かれました。
昨年から準備は始まっていたようですが、出版に向け本格的なスタートとなったようです。
執筆及び事例提供の担当になられた先生方、期待してますよ!

と、外野からは無責任な言葉を気軽にかけられますが、当人は大変なんですよね…。

すまいの会でも5周年記念冊子の編集中で、他人事ではありません。

今年は、ウェルビーイングもすまいの会も節目の年。
お互いに気を張って参りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿