« 学会後 | メイン | 木ゼミブログ、隠れファンの独り言 »

7/12 ゼミ報告

こんにちは。いわいです。
じゃんけんに負けてもないのに、なぜか報告を書いています。おかしいな?
ゼミの途中から激しい雷と雨が降り始め、みんなさっさっと帰ってしまいましたが、協議事項は充実していました。

昨日のゼミでは、歯周病教育のためのスライドシステム「Make a Smile」の改訂版のデモを筒井先生がしてくださいました。内容やイラストも充実しており、ずいぶんわかりやすくなっていました。完成が楽しみです♪
また、35周年記念本の目次や内容の検討を行いました。本の執筆のスケジュールや、川上先生が編集長に就任することが決まりました。35周年記念本は「明日からできる診療室の予防歯科」の改訂版になりますが、出版から10年経ってかなり内容も大幅にリニューアルする予定です。ご期待ください♪

↓ 福岡は今日もです。台風接近中!のようですが、本当にやってくるのでしょうか?

200707130942000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿