« 3月も終わります | メイン | 桜が満開 »

木ゼミの夜

木ゼミ後じゃんけん選手権の2回目の敗者となった川上です。仕方が無いから書くかなあ。

本日(5日)は、浪人していた息子の大学入学式でした。朝から、本人よりも母親の方がテンションが高く
ソワソワしておりました。最近は旦那のネクタイなど見向きもしないのに、息子に対してはああだこうだと世話を焼く様子が、周りで観ててもウザったい限りでした。

譲治先生からの情報によれば、中村修一先生が九歯大の教授になられたそうです。当然お祝いをしなければなりませんが、こればっかりは、ホッシーに任せるわけにも行かないでしょうから、やっぱ古くからのお付き合いの先生方、企画などよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿