« 今日は仕事おさめです。 | メイン | 新年のご挨拶 »

12/28 ゼミ報告

こんばんは。今日のゼミ報告は壺井です。
今年最後のゼミは、7名出席でした。
ブログ、あちこち更新されているみたいなので、みてあげてください。
来年の6月に行われるカナダで行われる世界健康教育会議に岩井さんが発表されるそうです。国際的ですごいですね。
来年3月21日に、「ホームレス者の歯科相談・検診と歯磨き指導」をするそうです。歯磨き指導のためのはぶらしをたくさん集めていきます。企業にも声かけをする予定ですが、会員の先生で余っている歯ブラシがありましたら、ご寄付いただけるとうれしいです。
高齢者歯科保健のデータが40件以上集まってきています。まずはざっとデータをみてみようということになりました。
来年の組織体制についても話し合いました。来年は大きくかわります。
他にもありますが、これくらいで。
終了後、みんなで近くの韓国料理屋さんへ飲みにいきました。私は仕事で居残りです。私含めて3人ほど事務所にいます。
ウェルビーイングは今日で仕事納めです。
もういくつ寝るとお正月。皆さん、よいお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿