« 6月&7月のゼミの予定 | メイン | 6/11ゼミ報告 »

2009.6.4 ゼミ報告

川上@木ゼミ担当です。

 現在、一浪している次男と今朝話していて、「お前、高校の通学途中の電車やバスの中で、カワイイ子は居たんか?」と尋ねると、「うん、たまには居たね」その後に続けて「でもね、父さん。オレの友達は、そのバスの中で、久留米信愛の女の子から制汗スプレーをかけられたんだよ」と言ったので、驚きました。

 オジサン臭の持ち主なので、大きな声では言えませんが、面と向かって他人に制汗スプレーを振り掛けるなんて、たとえ松田聖子の出身校だろうが失礼にも程がある、承知しねえぞー!って、怒鳴りたい所ですが、部活帰りの泥汗臭い制服の男子高校生が、混み合っているバスの中に居たら、制汗スプレーをかけてやりたくなるような、そんなじめじめとした暑い季節になって来ましたよね。皆さんご自愛ください。

以下ゼミ報告。

------------------------------------------------------------------------

<今回の目玉>

主に理事会に時間を取られ、ゼミは内容的に特にはありませんでした。


<今日の写真> byこずえ

屋上でとれた野菜です。人参、三つ葉、ニラ、ブロッコリーなどいろいろな野菜が収穫の時期を迎えています。

20090609150108.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/625

コメントを投稿