« 10/30 ゼミ報告 | メイン | 木曜ゼミの予定 »

11/6ゼミ報告:カルテット

今日のブログはカルテットというゲームに勝った人が名誉として書く事になったので,勝った私が書きます.

カルテットというのはカードゲームで4枚集めたら一組として,この組み数が多かった人が勝ちとなるゲームで,その歯科版カルテットは歯科に関する用語を豊富に揃えており,勝つためにはカードを戦略的に集め,上がった暁にはそのカードを勝ち誇って読み上げるので,知識の向上にもつながるゲームである.

今日はゲームに勝ったので相当勉強した.
たぶん明日からの診療で患者さんにも積極的に話が出来る事だろう・・・・・・(笑)

みなさんもゲームに参加してみてね.

         本当は「勝ってなんでブログを書かないといけないのか?」が不思議な寺田でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿