« 10/21 オープンプラットホームin大阪 | メイン | 秋の畑 »

バンバン バカンス

ジャンケン勝ち組の寺田です。

今日のゼミはウェルビーイングの35周年記念事業をどこでやるかという話題で盛り上がった。
譲治先生はどうも南の島でバカンスをしたいようで、海パンとサングラスで飛行機に乗っていける所という事で、まず小笠原が没となった。南西諸島のどこかにターゲットを絞ってただ今検討中である。
飛行場があるところで島全体をウェルビーイング化してしまいたいという所は候補地に名乗りをあげてもらいたい・・・・そうです。

個人的な話しになりますが、8月は色々と忙しく、なかなかウェルビーイングに来る機会がなかったのだが、実はかみさんがいなくなったので、主夫をしていたのです。
夏休みだったので子どものご飯も作っていただけでなく、両親の面倒も・・・・
飯だけじゃなくて、洗濯、掃除も・・・・
主婦の大変さがよくわかったけど、オイラもなかなか出来るじゃん。
かみさんがいなくても大丈夫だ!!

と慣れてきたところで、かみさんが帰ってきた。
イギリスで琵琶の公演旅行に行っていたとか、エジンバラ音楽祭にも参加したってさ。
ご苦労様でした。(オイラがね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿