« 暖かな月曜日 | メイン | ぽかぽか陽気 »

5/24ゼミ

久しぶりにじゃんけんに負けた星岡です。今日のゼミは、福岡すまいの会から新しく事務局に入った横溝さんが安達さんと共に挨拶に来られました。今後ともよろしくお願いします。
最近は、ほぼ毎日幼稚園・保育園へ検診・TBIに行っています。サポートシステムの変更に伴い検診の記録を園の先生にして頂いたり、歯のお話をして頂いていたりと園の先生にも参加して頂きながら共に新システムを考えています。
WBの活動は、幼稚園・保育園から始まりました。その当時の思いやお話は、WBの先生方から沢山聞いていました。自分が今、その幼稚園・保育園に関われていることがすごく嬉しいですし、特別な思いを持ちながら活動しています。
今後、ハイリスク児への対応など新しいシステムを園の先生と共に作っていきたいと考えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿