HOME >>021 ┗歯科保健専門家養成コース >>研修報告:歯科保健専門家養成コース(9月2-3日)

2006年09月06日

研修報告:歯科保健専門家養成コース(9月2-3日)

藤田です。9月2日3日に事務所にて歯科保健専門家養成コースを開催しました。7医院12名にて盛り上がった2日間でした。
kensyuukosu1.JPG

今回より研修時間を延長し、地下セミナーと題して地下室にてセミナーを行いました。見てもらえばわかりますが飲み会です(笑)
kensyuukosu02.JPG

kensyuukosu03.JPG

写真は画素を落としていますが、研修参加者で希望される方がいらっしゃいましたらコメント欄にその旨お書きください。メール添付にてお送りします。それからS先生O先生例のブツお送りしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

次回は11月18-19に行います。どうやら新講師として“あの人”が登場するらしいですよ。乞うご期待!まだ空きがありますので申し込みはお早めに。

投稿者 fujix : 2006年09月06日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/138




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.