« 子どもの携帯電話等の利用に関する調査 | メイン | マインドマップ超入門 »

粕屋町バラ祭り

こんにちは。いわいです。
数年前から、粕屋町の障がい福祉計画の支援を行っています。今年で、実施も3年目に入りましたが、行政、住民が協力しながら、地道に活動を続けています。

今年度、第1回目の会議は明日行う予定ですが、明日は、5月に行われるバラ祭りでの広報活動、募金についての打ち合わせ&準備の作業を行う予定です。

 粕屋の町の花は「バラ」で、バラ祭りではオリジナルの品種のバラなど数多くのバラを見ることができ、これまでバラ祭りに行かれた方は「とってもステキ!毎年楽しみにしている」とおっしゃてました。無料のイベントですので、お近くの方は、ぜひ粕屋町のバラ祭りへ足をお運び下さい
 会場では、障害福祉計画の推進メンバー(バラの会)が、PR活動や募金を行う予定ですので、そちらにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


第5回粕屋町バラまつり
日時 平成21年5月10日(日) 10:00〜
場所 【メイン会場】駕与丁公園展望広場
    【サ ブ会場】かすやドーム交流広場
内容 バラ苗販売(育成相談)・お食事処・フアフア(子供向け遊具)
    地元中学ブラスバンド・和太鼓・よさこい他 多数の催しものを予定しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/601

コメントを投稿