« 韓国のヘルスプロモーション | メイン | 韓国のヘルスプロモーション2:ヘルスプロモーションセンターその1 »

韓国のヘルスプロモーション1:交流会へ

こんにちは。いわいです。
総会前でずっと更新できず、久々の更新になりました。

今回からは 韓国のヘルスプロモーションについてです。
先月の25日から28日まで韓国の釜山とソウルでヘルスプロモーションで取り組んでいる方たちとの交流会に参加しました。今回の交流会は、福岡大学の守山先生の発案で行われたインフォーマルな交流会です。

新しいことを学んだ!というよりも、韓国の方のパワーを感じ、元気をもらった旅でした。日本とは違うところもあれば、似ているところもたくさんありました。これから数回にわけて韓国のヘルスプロモーションの取り組みをご紹介したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)