« 講演・研修・講義への講師派遣 | メイン | 予防歯科実践コース1月の報告 »

予防歯科実践コースの出張に行きました

1月13-14日に山形県天童市まで、予防歯科実践コースを出張で開催しました。12日に先に現地入りした私藤田と譲治先生は、交通の連絡も良く、ミニ歓迎会で焼酎を飲みながら心地よい眠りについたのですが、13日に一日遅れで出発した星岡先生は、なんと仙台空港からJRがストップしてしまい、先発隊の2~3倍の時間がかかりました。日ごろの行いがモノを言いますねー(笑)

ホテルの窓からはこういう雪景色
DSC00768.jpg
久々に雪を見ました。

もちろん研修もちゃんと行いました。
DSC00772.jpg
懇親会ではあり得ない3ショットで屏風の前で写真に収まってます↓笑ってください。
このあとバラバラにばらけて盛り上がりました。スタッフの皆さんとはお会いして8時間くらいだったんですが、ツッコミまくりボケまくりで非常に楽しく飲みました。
DSC00779.jpg

天童市はさくらんぼと将棋の駒が有名で、空き時間にしっかり観光も済ませ、有意義な3日間でした。
A先生、豪華絢爛な接待に加えお土産まで頂きありがとうございました。しっかり家に着くまでにカラにしました。

ご希望がありましたら、日本全国どこにでも出張します。よろしくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.well-being.or.jp/weblog/mt-tb.cgi/407

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 予防歯科実践コースの出張に行きました:

» 天童に行ってきました from 藤田歯科医院のブログ
藤田です。 今年最初の連休は私の所属するNPO法人ウェルビーイングの研修の開催の... [詳しくはこちら]

コメントを投稿